コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログ

このブログは、コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログです。

今まで飲んだコラーゲンの中で一番効果がありました。

私がコラーゲンを飲もうと思ったきっかけは、一枚の写真からでした。職場の同僚達が、私の10年ほど前の写真を見たいと言うので、アルバムの中から写真を一枚選び、職場に持って行きました。


その写真を見た同僚達は、口を揃えて「凄く若い!」を連発して言っているのです。
今の私って、どれだけ老けているのだろうと、落ち込んでしまいました。
今が老けているということを、事実として素直に受け止め、改善をしようと思いコラーゲンを飲み始めたのです。

 

それからコラーゲンは色んなメーカーの物を試してきました。どれも効果があったのですが、これは!と言うコラーゲンには、中々めぐり合うことが出来ませんでした。
今飲んでいるフラコラ・活性ナノコラーゲンつぶは、まさにこれだ!と思えるコラーゲンなのです。

毎日寝る前に3粒、水と一緒に飲んでいますが、肌の調子は良好です。今まで飲んできたコラーゲンの中で、一番効果があると思います。肌のキメが整い、ふっくらとしたハリともちもち感が実感でき、マイナス10歳肌も夢ではないと思います。

 

コラーゲンの他に女性に嬉しい大豆イソフラボン、ビタミンCなどが入っているので、更にコラーゲンの吸収率をアップしてくれます。これからも毎日飲み続け、何時までも綺麗で若々しい肌をキープして行きたいと思います。