コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログ

このブログは、コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログです。

スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました

最近なんだか肌に元気がなくて、くすみが取れない毎日で、ついメイクが厚くなりがちでした。メイクをしている間は良いのですが、夜になってメイクを落とすと鏡の中には疲れ切った顔があって、やるせない気持ちにになっていました。

 

隠したいという気持ちが強すぎるためにやってしまった過剰なメイクの影響で、さらに肌が疲れてしまうということもあったのだと思います。そんなときに友達からコラーゲンって肌に良いらしいよ、と教えてもらいました。身体の内側から作用して肌を改善していく、という話を聞いてさらに興味を持ちました。

 


ちょうどその頃はメイクをするのに疲れてしまっていて、顔に何かを塗って隠すというのはもうやめて、素肌に自信を持ちたいなと思うようになっていたからです。
インターネットで検索してみると、きめやか美研のスリーステップコラーゲンゼリーが良いという口コミを見つけたので、思い切って買ってみることにしました。

 

コラーゲンというと、なんとなく美味しくないイメージがありましたが、少し固い以外は普通のゼリーとほとんど変わりませんでした。味もグレープフルーツのほのかな苦みが美味しかったです。

 

2週間くらいたったころ、肌にハリが出てきました。今までのしぼんだ肌が嘘のようにプリッとなって、とても嬉しかったです。

 

素肌に自信が持てるようになったので、メイク落としも楽しくなりました。