コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログ

このブログは、コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログです。

こなゆきコラーゲンで目尻のシワが消えた!

楽天のランキングで常に上位にある、食べるコラーゲンのこなゆきコラーゲンがずっと気になっていました。今まで、正直摂取するタイプの美容商品には効果があるのか半信半疑で、お金をかけるなら肌に直接つけるタイプと決めていたのですが、30歳を過ぎて肌の劣化が気になり出し、とうとう体の内側からの美容も始めてみようと考えるようになったのです。

 

【楽天市場】こなゆきコラーゲン| みんなのレビュー・口コミ

 

そこで一番始めに購入してみようと思ったのが、このこなゆきコラーゲンです。
口コミの良さもありますし、何より何にでも混ぜて摂取出来るのが楽でいいなと思いました。

 

 

届いてすぐ、朝食はこなゆきコラーゲンを混ぜたヨーグルトにしました。始めのうちは効果もよく分からなかったのが本音ですが、使い続けるうちに徐々に肌質に変化が表れるのが分かりました。

 


肌の潤いが持続するようになり、ハリが戻っているように感じるのです。そのおかげか、気になり始めていた目尻の細かいシワが、ほとんど気にならなくなりました。

 


また、ハリのおかげかフェイスラインも引き締まってきたように思います。これはいいかも!と、一週間で思いました。アンチエイジングのためにも、これからもずっとこなゆきコラーゲンを愛用していきたいと思います。