コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログ

このブログは、コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログです。

豚より魚コラーゲンの方がおいしい

現在は30代に突入しましたが、20代のころから飲み始めています。

豚コラーゲンもいいと思うのですが、魚コラーゲンもすごく気になっていたので、こちらのコラーゲンを呑むようになったのですが、そのまま水に溶かして飲むとあまり美味しくありませんでした。スープに入れたり、コーヒーに一緒に混ぜて飲んだりしていて、飲みやすかったです。

 

コラーゲンの種類と素材価値|新日本橋石井クリニック

 

飲み始めてから1週間位したころに効果が目に見えて分かるようになってきました。
お肌がすごくプルプルして感じ、お化粧のノリも良くなってきています。美味しく摂取してお肌の調子がよくなってすごくいいとおもいました。

 

 

お肌の乾燥がすごく気になる時期になってきましたが、以前ほど気にならなくなってきて、お肌がすごくパリパリすることもなくなってきました。

 

にきびが出来たりとお肌のトラブルも気になっていたのですが、そんなことにも悩む事がなくなり、今ではすごくお肌の調子も良く、体の調子も絶好調です。

 

お肌のトラブルにはすごく悩んでいたので、これからも飲み続けたいなと思いました。味がもっと美味しくなればそのままでものめるのになと思ったのもあります。
改良されたらいいな。