コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログ

このブログは、コラーゲン商品の口コミを黙々と掲載するブログです。

うるおい宣言!親子で綺麗

以前、コラーゲンドリンクを飲んでいたのですが、たまに飲む位なら何ともなかったのに、毎日となると意外に飲むのが大変で、しかも割高だったので辞めてしまいました。


CMで見たうるおい宣言は、社長さんも愛用していると聞き、綺麗な肌でビックリしたので試してみました。初めはそのまま食べたのですが、甘みが強くて微妙だな…と思いました。

 

しかし、冷蔵庫で冷やすと凄く美味しかったのです。これなら毎日食べれるな!と思いました。ぬるいままはあまり好きではないので、携帯用ですが携帯した事はありません。

 

ただ、冷蔵庫で冷やすと本当に美味しいです。うるおい宣言を食べて肌の変化を実感できたのは、何と3日目です。どれだけ保湿しても朝になれば口周りが乾燥してしまうのですが、3日目には口周りの粉吹きがなくなっていました。

 

コラーゲンゼリー うるおい宣言 | 株式会社HRK│健康食品で女性を元気にする。

【HRK】うるおい宣言の口コミ【みんなの評価は?】


まさかコラーゲンのせいだったとは思いませんでした。ちゅるっと毎日食べていると肌が劇的に改善される…とまではいきませんが、肌が非常に安定します。美味しく食べていると、子供も欲しがる様になり、一緒に食べていると子供の乾燥肌も緩和されました。


親子で安全に食べられるのも嬉しいです。少し酸味があるゆず味なので、飽きずに続けることができます。